おせち料理は恐ろしくて食べる気がしないので、チーズフォンデュを用意してみた。
 

 
まずはキャベツと!バーニャカウダとチーズフォンデュがミックスということで!新年には新しい思い付きを!
 

 
禁忌食品?の生ハムと。生ハムが温かくなってイイネ!
 

 
ナッツ類もやってみた。結論としては、生キャベツが一番良かった。バーニャカウダのソースって、モノによってはもたれるから、まじでチーズフォンデュがいいかも!
 


 
実は、カワチ薬品にはナチュラルなチーズがこれしかなかったから買ってみたんだけど、意外に楽しくてよかったわ。お正月はチーズフォンデュかなぁ〜?まぁ〜、コレステロールしだいか?┐(´∀`)┌