りゅういちから電話。お昼寝してたのにぃー。かなりの狼狽振りで、勝手にしゃべって切ったから、また寝る。
 
目が覚めてから考える。どうやら、りゅういちは今日は本気でバク上げると思ってたんだねー。私は今日に限ればほぼ絶対上がらないと思っていたからほんとに驚くー。思ったより下げなかったなー。とは思ったけど、単体でバクアゲするような材料がどこにあるんですか?
 
今、我々が知っているようなことは全て市場は織り込み済みじゃー。スプリントの買収が決まってもあの株価のグズグズ振り。どう考えてもすべて織り込んでいる株価としか思えない。それ以上のニュースが出るのか?NOOOOOOOOOO!でしょ?
 
あの掲示板に翻弄されない方がいいと思うー。まー、ほぼ何を言っているのか分からないし、ただ自分と同じポジションの人を増やしたいだけだと思う。でも、そんなことしたって意味がないから、ただの井戸端会議?掲示板で個人の動向はわかるかも知れなけど、そんなことよりヘッジファンドがどうするかだけが問題だよねー。
 
今、ヘッジファンドは現金か短期債権で持っているらしいわよー。バリバリのリスクオフ。気にしていることの筆頭は、中国!
 
中国の不良債権爆弾は、今年か来年、必ず爆発するしなー。そこで、またお拾いなさい。
 
「真紀ちゃんの言うこと当たるからなー。でも、肝心の時に外れたらやだなー。」
 
はあぁ?この世に100%なんかねぇよぉ〜。土台、ヘッジファンドだって損失は出すからね。ひたすら、リスクの少ない方を選んでいくしかないのー。
 
何回も同じ事を言っているのが面倒くさくなったから、書いておくわー。