ゲームは、ロールプレイング系は面倒くさくて、クリアしたのはドラクエの1だけだと思う。
 
一番好きだったのはアクションゲームかなぁ?格闘ゲーも結構やったかなぁ?もはや、視力も衰え、反射神経も鈍り、そんなゲームはやる気がしない。それ以前に、ゲーム機をわざわざどうこうするのが、面倒くさい。もちろんゲーセンに行くのも面倒くさい。
 
という私に残ったのは、ネットのゲーム。一休のクマさんぽ、たのしー!ポイントもらえるかもしれないし!
 
20130401172309
 
そういえば、コラムスやりたい。と思って探したら、あった。ネットって素晴らしいねー。タダだしー。
 
http://000game.blog16.fc2.com/blog-entry-2960.html
 
コラムスって、そんなにやったことはなかったのだけれど、斜めに消すもんだったのね。
 
パズルゲーならやる気がする。でも、高得点を狙おうとかいう気はさっぱりない。ただ、なんとなくやっているだけ。
 
落ちゲーはやっぱり、テトリスとプヨプヨかしらねぇ〜。
 
コラムスは気持ちよさがイマイチだねー。偶然が少ないから。
 
しかも、タイミングが合わなくて、イライラするー。
 
でも、やっちゃうー!!!
 
逃避?