Google AdSenseが好調。このブログはさっぱりなのだけれど、今月の招福センサーはほぼ毎日収益を上げている。とはいっても、そんなに物凄いわけでもない。昨日の11日までの今月の収益が、884円。この割合で行けば、今月は初の2000円台かも?
 
10月末残高が¥16,869になった。1年半で、こんなになるんだねー。まじで預貯金の金利よりいいねー!そのうち、ブルガリ、買えるんじゃないのぉ〜?いっひっひ!
 
最近はこのブログのリライトをしている。ここの所がんばったから、今、4月まできた。とにかく、今に追いつきたいから、サテライトブログは放置で、リンクも適当。
 
とにかく、書けば、収益が上がるようでもあるけれど、ただ、アウディ・クワトロが季節的に稼いでくれているのかもしれないという気もする。より収益が上がるように記事を書きたいような気もするけれども、「数打ちゃ当たる」作戦を続行しようと思う。記事数はちょうど250になった。