今週は仕入れに行ったのに、4日もジムに行き、しかも全部ちゃんとやった。今日なんか、全力12Rの後に、コーチのミット2R+αで、アナザーワールドへ!訳が分からなくなったヨ。
 
20110108052150
 
「深呼吸しながら。」
 
まじすか?どうやって?できるんですか?
 
終わってから、ドライヤーをかけてる時も、心拍数が高かったわ。
 
先週も今週も、「こんなにやって、大丈夫なんだろうか?」と思っていたんだけど、サッパリ大丈夫で、むしろ調子がいい。ちゃんとジムに行くために、お昼寝もやめたせいか、夜とてもよく眠れる。体ってこんなに良く動かすべき物だったのねー。曲がりなりにも3年やったからこなせるんだとは思うけどねー。
 
仕入れの時も考えてみたけれど、3メッツ以上の運動は階段くらいかなぁ〜。荷物は問屋の人がすぐ持ってくれるしねー。やっぱジムしかないっす。