おうちで模試。

 
さぁ〜、予想問題テストをやってみましょう!と思って、パッケージを開ける。あれ?ただの3年分の過去問だったよー。テンションめちゃサゲーーーーー。息子のテンションもめちゃサゲー。あはは。そうそう、何一つとして思い通りに進まないものだよ!
 
5年より前の過去問をネットで探してみるけれどないから諦める。過去問をバラバラにしてぇ〜。従兄弟から貰っていたフツーの高校入試の予想テストも適当に足してぇ〜。負荷を増やしてやってみよぉ〜。
 
私はのんびりかと思いきや、時間を計ったり、問題を足したり、採点したり、監視したり、で、せわしなくて、疲れた。
 
合間に、過去問を探した時に目に付いてしまったネットの情報を読む。振り回されて余計に疲れた。ひたすら、点数を上げるしかないと分かっているのにねぇ〜。ああ、おばかさん。
 
採点してみると、過去問の平均は88点だった。だいたい覚えちゃったねぇ〜。あはは。私、そんなに過去問やったことないから、こういうのってどうなのかしらねぇ〜。悪くはないのかなぁ〜。
 
緊急に足した問題の方は70%くらいの正解率だった。そんなもんよねぇ〜。ただ、記述の特に多かった英語は50%だった。やっぱ、できねぇ〜。わはは。まあ、3週間前より、うんとマシだけどね。
 
一番気に入らないのは、過去問の英単語の並べ替えが全滅だったこと。一体、何回やればいいのぉ〜。こういうのこそ覚えていただきたい。夜、見直しをやってみると、文法がまたもやあいまい。
 
また、I my me からですかぁ?ほんとに覚えてないよぉ!はぁ?はぁ?はぁ?というわけで、私、完全にちょー陰険意地悪モードに突入。息子がほんとに怯えてるわぁー。ゲームよりスリルがあるだろう?ケケケ。こんな優しいお母さんはいないでしょ?うん。1時間、英文法。とりあえず、分かったような形にして終了。就寝。
 
よく考えたら、私は夕ご飯を食べ忘れていたので、必要以上に意地悪になっていたかも?あはは。知らん。