「僕が悪いんじゃないけど、ベンツのワイパー動かなくなったよ。」
 
「はぁ?」
 
ぜんぜん昨日は元気でしたけどお!一昨日は、レンジを一時的に故障させてたし、あなた、何なの?きっとねぇ、いつもコップをテーブルに置く時、5cmも上から落っことしてガンガンしているから、コップとテーブルの祟りだともうわ。悔い改めたまえ!!!
 
20100118084355

しょーがないなぁー。やっぱ雪でFRは恐いし、ポルシェカレラ4、買っちゃうか?なーんて気分には、なれないわねぇ〜。だって、お金がとってもない気分なんだもーん。それどころか、ワイパー直すお金あるの?というトホホなレベル?わはは。
 
プラダを買ったり、ホテル日航東京に泊まっておいて良かったねぇ〜。今、とてもそんな気分になれないもの。あ〜、良かった。良かった。もう、プラダで漫画喫茶に泊まります。って、盗まれそう?(^^;)