お金ないから、美味しくて腹持ちが良い、セブン・イレブン・プレミアムのそば食べよー。ひゃっほー。116円!と思っていたのに、
 

隣にあった、166円もする、「冷え知らずさんの生姜とん汁うどん・エースコック×永谷園」を買ってしまった。ハイソ気分が抜けないわぁ〜。あはは。その後も元気に働けたんで、ナイスなお昼だったとは思うんだけど、やっぱ、セブン・イレブン・プレミアムのそばの方がコストパフォーマンスがいいわぁ〜。
 
「冷え知らずさんの生姜とん汁うどん・エースコック×永谷園」もスープの小袋という鬱陶しい物がなかったからよかった。あれってなんなの?返って安く出来るの?カップめんは、「ベリッ、ジャー。」がいいよねぇ〜。「ベリッ、ベリッ、サラサラ、ジャー。」じゃ、ヤダヤダ。そういうのは、りゅういちにやってもらうの。(^ゥ^)