大家の日から、お菓子が止まらなくなりまして、ブヨブヨですわぁ〜ん。でも、美味しかったし、太りにくくなっているような気もするから、泣かないでおこう!今日は、ボクシングだし!ダイエットはやめない事よねぇ〜。アートとダイエットに生きるって決めたからぁ〜。らんらんらぁ〜〜〜ん。だから、このアートなブログに生きるってことだねぇ〜。大家ネタを片付けないと、ブログがつまんないから、やるかぁ〜。

せっかくやる気になったんだけど、写真がなかなかアップできないわ。たぶんはてなの問題なので、時間をおこー。
 
と思ったけど、短い歌はアップできるなぁ。大家の日からボチボチ作ったものたち。
 

塗りたくる 感情の色
   憧れは 面積のない 数学の線
 
菖蒲池 メルセデスの中 目をつぶり
  血潮を感じ 音を見ている
 
湖の道 木漏れ日低く 目蓋射る
  血と日のフラッシュ 記憶を叩く
 
秋過ぎて 冬きたるらし
  道示す 赤白の杭 天鏡の縁 
 
冷風に 鼻水垂らし 鍬振るう
  人のためだと 思えればなぁ
 
晩秋の 雨含む風 背を向ける
  弱くなるのか 強くなるのか
 
足元が 崩れて落ちる もろともに
  同じと信じ 踏み込んだから 
 
「信じたい」 歌詞に落涙 無理だもの
   すべて飛んでく 車窓の景色
 
死ぬときは 清々となる
  それまでは もみくちゃに生く 雨と罵声で
 
衰えが 目と感覚に 現れた
  どんなグラフで ゼロに落ちるの
 
悟ること 虹の光を 放ってた
  実際 クリア 一人静寂
 
夜、黒く塗れ
雪、白く被え
森、緑で潰せ
砂、黄で塞げ
力、すべて持ち去れ
 
初恋は 日本一の 美少年
   我だけ老いて 彼は永遠
 
恐れるな 今の世界を 打ち壊せ
   新たな血潮 屍の上 
 
短歌やってるうちに、写真アップ能力が回復。長いから、前の日にアップ。見てね。