でも、今日のイケメンから。体操の「内村航平」。かわいい&すごい。
 
ビョークの本、読了したけど、天才&変人ぶりに脱帽です。最近、高慢に拍車がかかりあんまり、すごい!と思うことがないんだけど、そこまでするビョークすごいわ。(バイキング+イヌイット+妖精)/3かなぁ〜。
 
ポアンカレ予測をりゅういちが撮ってくれていたので、1.5回拝見する。もうちょっと数学の説明多かったらドキドキしたのに。ばかぁ〜!!!と思ったけど楽しかった。ペレリマンが引きこもった理由をりゅういちは「何か滅亡とか、怖いものを発見してしまったからじゃない?」と言い、私は、「数学が楽しすぎて、ほかのことがつまらなすぎるんでしょ。」と言う。自分を投影するだけ。ペレリマン以外に解はない。たとえ彼が何か言ったとしても。