まかないちらし・11月号が完成!

いんやー、始まって以来のハイクオリティ?表紙なんか、りゅういちに「真紀ちゃんてすごいねぇ〜。」って言われちゃったし。同じ絵を、白井さんは、「病んでますねぇ〜。気持ち悪いからやめたらどうですか」だって。あはははは。私も気持ち悪いと思うぅ。白井さんの感性だと、私と同じレベルまで感じるんだね。りゅういちだともっと浅いところにしか到達してなくて、ちょうどいい具合なんだね。次回は美しいものにしようと思うけど、自分の納得のいくようにと描いていると、ドンドン濃くなっていってしまうのよねぇ〜。
 
絵はたくさん描いたし、音楽やりたいよー。^^あっ、今日ってザウィークリーの撒き始めの日だったっけ?何もしなかったなぁ〜。ライオンはいつよろしくお願いします!^^;