今日作ったのとか。その前のとか。予想外にネタ切れしない。飽きるまで作ってるのかなぁ?
 
 
 
   無意識に ひとり西山 沢の音
       紅葉の錦 照らすはあなた
 
 
   剣の峰 進みたくない 戻れない
      落ちて醜さ 見るのも嫌だ
 
 
   秋色の 和服を出して 手直しす
      心象風景 描き変え美化す
 
 
   病み上がり ひとり静かに お茶を立て
       春早々の 約束を思う
 
 
   疲れるわ あなたのすべて
     疲れるの? 私のすべて 
       好きだからでしょ?
 
 
   生きるのは 利用すること されること
        どちらか死ぬまで 殴り合ってよ
 
 
   はね飛ばせ 黙れ 思うな 踏みにじれ
       寝るな 休むな 見るな 忘れろ
 
 
   浸しとこ ほんとの心 ジェリーフィッシュ
      見えにくいから 干からびるから
 
 
   清々と 黄金も紅も 脱ぎ捨てて
      雪を背に立つ 冬木立かな