今日は3時半に目が覚めたよ。だんだん、遅くなってるからいい傾向かしら?いきなりお菓子を食べて、広告描きのスタートダッシュ狙い?
 
月光菩薩が美しい。ので、描いちゃった。
 

7時半、できたよー。今回は2倍の大きさで書いたよ。縮小したらどうなるんだろ?4枚目でやっと水彩の記憶が蘇ってきた気がする。もともと透明水彩とか日本画が好きで、不透明水彩とか油絵はあんまりすきじゃなかった。だって、色がきれいじゃないんだもーん。今、使ってるのってホームセンターのアクリルガッシュだからか、色は混ぜたら終わりって感じがしたけど、何とかこなしてきたかも。教材の絵の具も使いやすくなったね。指導しやすいかもね。アクリルすごい。
 
では、そろそろ、大家活動しようかな。るんるん