庭で余っている石を思いっきり積む。
 

あれぇ?
 

シャコタンになちゃってるよ。まじでやばそうなのでそ〜〜〜っと運転。
 

トンネルでパッシングされました。これじゃ、ひどいわねぇ〜。帰ってきてリュウイチにその話をしたら、「横のクルクルで、光軸は調節できる。」って言われました。マジ?Benzってそうなの?


お〜、大根の芽が出てました。石は、それらしく並べておきました。やっと、ガーデニングスペースに見えなくもない状態になりました。
 

郡中のついでにMALLによって研修する。服、ふつーで印象に残らない。って、明日は東京だと思うと、真剣にみられなぁ〜い。^^;明日は裏原に行ってみようかなぁ?行ったことないから。