昨日のお手紙をもらった方に、はがきを描きました。このイメージ、九月号でつかおー。^^
 
 


 
今日の売り上げいまいちだったから、弱気になり、社長に次の広告どうするって言ったら、ものの1分で書いたこれを渡されました。むぅ〜。
 
 

 
せっかく場所取りしてくれたサンデーあいづの佐藤さんに申し訳ないので、ワタクシ色を出させていただきました。残りは社長裁量ということで。期待しちゃうねぇ〜。しかし、白井さんは私が暇で淋しい時に来て、上げ上げにして帰っていくよ!今、思い出しても、笑いが堪えられないわ。この絵よりかわいいかも。普通に描いてたら、私の顔になってしまったので、困りましたわ。弄繰り回してたら、こんなになってしまったの。