インターパーク・FUKUDAYA

母は那須に行きたかったらしいが、それは、ん〜〜〜、って感じで、FUKUDAYAへ、私は、インターパークを知らず、目的地はてっきり駅の北のFUKUDAYAだと思いこんでいた。だから、母の道案内が分けわからず、頭が痛くなりかけたが、少々のロスで到着。
 

 
まずは、母と息子がフードコートで食べまくる。ミスド2つ、たこ焼き、31アイス、〆は、ビビンバ。息子はともかく、母・74歳、すご!私は昨夜、あまりに食べ過ぎたため、懸命にセーブしたけど。
 
 

 
凄い配色の31アイス。私は31なら、ナッツツーユーとキャラメルリボンで決まりなんだけど、20年くらい食べてないかな?
 
 

 
 
母と私が靴とバッグと服を見ている間、放っておいた息子はずっとここでただゲーしたたみたい。気づかれないように近づいて激写SHOT!気分はゴルゴ。ふふふ、ミッションコンプリートだわ。腕の傷は、昨日の変な自転車で無謀なスピードとお馬鹿なハンドリングで派手にこけて作った傷。来年から中学生は禁止になったりして。私が五十里湖周辺と例幣使街道で燃えていた影響も無きにしも非ず?
 
 

 
 
私、靴を見始めてものの5分で恋に落ち、サンダルお買い上げだったので、「母に何でも買ってあげる!(カードで)」って言ったのに、母は何も買わずにFUKUDAYAにさようなら。GINZAがいいんですか?食べ物がいいんでしょうか?虎屋の夜の梅ですか?ウエストですか?、肉でしょうか?紅茶でしょうか?イデミスギノの焼き菓子も食べさせたいなぁ〜。きっとやられるであろう。
 
FUKUDAYAの服は、HIROKO KOSHINO が一番好きだったなぁ〜。しっかし、「インターパーク宇都宮南」って知らなかった。「北関東最大の郊外型商業施設集積地区」で、とんでもなくでかい!!!うちから、15分くらいにこんなものができていたとは。既存の商業施設、やばいねぇ〜。母がなぜ既存の東武デパートに行くかといえば、柿安の肉のせいらしい。^^;