息子孝行、親孝行。


 
母が、「美味しいすし屋ができた!」と言うので、行ってみる。「東武デパートで、お土産買ってあげる」と母が言うので、ここは出すしかないでしょー。私、ほとんど食べてないけど、5100円。おー、回転寿司でも結構いきましたわね。中トロ、マジでうまかった。
 
 
 

 
息子が意識のないころからず〜〜〜っと通っている栃木の科学館。いまは、なんかへんな名前に変わっている。
 


 
変な自転車に乗れるコーナー。暑いのにみんなよくこぐねぇ〜。中学生は、息子ぐらいだねぇ〜。
 
 
その後、東武デパートへ。母が柿安で、肉を買い捲るのを傍観する。私の胃袋は母譲り?ローストビーフ、おいしかった。