Date: Fri, 27 Feb 2009 01:03:13 +0900 (JST)
Subject: Re: とりあえず帰宅報告!
おかえりぃ!とりあえずとは思えない長さ!今日は元気だね。よかった。私のほうが眠いわ〜。おやすみ!とりあえず送信!

Date: Fri, 27 Feb 2009 20:43:50 +0900 (JST)
Subject: Re: とりあえず帰宅報告!
新宿は紀伊国屋なのね。本屋は好きだったなぁ〜。オアゾで息子の学参を買いあさったなぁ〜。^^;最近物欲がないので、本屋にも立ち寄らなくなってしまったわ。古典だと図書館にあるしねぇ〜。今ある本も、本当のお気に入り以外は処分したい。でも、本はなかなか捨てられない。他は物離れいいけどねぇ〜。本はホントに好きなのかも。(軽く駄洒落?^^;)

クラシック聞かないの?ふつーにいいと思うけど。当たり障りのなく聞き流せるバロックとかも好きだわ〜。あんまり大げさなのだと笑っちゃうけど。SEX PISTOLSは投げやり感が大好き。STINGはおしゃれでかっこいい。カーペンターズはカレンのどこまでもさわやかなボーカルがたまりません。ショパンアシュケナージで軽やかに、フツーにいいでしょ?だめな理由が分かりません。^^;カラスはボーカルの最高峰じゃないの?

百人一首は優劣じゃなくて、そういうほうが面白いかな?と思ったのよね。面白く感じられないなら、やらないほうがいいよね。^^

Date: Fri, 27 Feb 2009 21:34:56 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日はちょっと余力なく・・・
「私、今日、久々に○○だったんだけど、えれー疲れました。スキーより疲れる。。。」と姉へのメールに書いたら、「なかなか良い○○の友達に出会はないものです。どうぞ長くおつきあいしてくださいね。」と、姉から返ってきました。○○の世界ってそんな感じなの?^^;○○があってもなくても、なんにもなくても長くお付き合いしするつもりですが。

クロカンは軽くて不安定で、最初はできなくておもしろかったんだけど、慣れてくると、やっぱりアルペンのスピード感のほうが、、、。と思い。自然を味わうのには絶対いいと思うんだけど。ワタクシ、最近人が面白くてしょうがないので、自然に興味薄くなちゃってるのね。また、人嫌いにでもなったらやるかもねぇ。^^;

今日は寒かったよね。でも、動き出せば汗だらだらでした。鼻水は出なかったなぁ。全身運動でよさげだけど、ジョギングのリズム感のほうが好きだなぁ〜。


アルツにこのクロカンの施設を作った人は、面白い人で、いろいろこなす人らしく、ガレージなんかも安価に作りますよ。なーんて言ってたし、頼んじゃうかも。^^経営者としていけてそうな人だった。クロカンを提供するコンセプトもなるほどと思ったし、今年から、回り始めた感じなのかな?テレビで成功した人のインタビューを聞いている感じでした。好きかも。^^

Date: Fri, 27 Feb 2009 22:40:05 +0900 (JST)
Subject: Re: 今夜は軽く、
姉と私は見た目は似てるよ。しかし、中身は違う。と思ったけど、同じような気もする。^^;オープンか?クローズか?の差?気にする。気にしない。の差?単に置かれた環境の差?^^;私も寝る!