Date: Thu, 26 Feb 2009 07:45:01 +0900 (JST)
Subject: Re: 明日は東京

いってらっしゃーい。と、とりあえず、送信しておきます。いろいろ書きたいんだけども。話すのも楽しいけど、メールもいいわよねぇ〜。ほんと、何から何までありがと!今日はリュウイチのバリバリ基礎スキーの板で滑ってみようと思います。ちょっとドキドキです。夕飯はカレーとシチューを仕込んでおいたから、温泉に入ってゆっくり帰ってこようと思ってます。不良な母です。^^Maki

Date: Thu, 26 Feb 2009 21:47:33 +0900 (JST)
Subject: Re: 明日は東京


「本当は○○好きじゃないんじゃないの?」って、そんなこと言ったかナァ?^^;「ドキッ当たりかも・・・」って、可愛さ余って憎さ100倍みたいな感じ?^^;でも、何かしていないと落ち着かない?

私は○○としゃべっているだけで満足。どんな話題でもおもしろいんだよねぇ〜。何かしてなくてもいいんだよねぇ〜。^^

ベンツでスキー。やっぱいいわねぇ〜。純正CDチェンジャーが便利。STINGSEX PISTOLSカーペンターズショパンとカラスを聞いてました。

スタンスの幅、重心の移動の仕方。違う。多分違う、、、。レース系と基礎系の差かしら?ユルユルブーツのポジション、股関節に関すること、スキーをズラシ回してローテーションをし過ぎない!ということだけ、気にしてみようかなぁー。しかし、先生のすべりは美しい。美しすぎてやる気がなくなるほどです。^^;