ん〜と 投稿者:マロン 投稿日:2009年 1月24日(土)17時18分39秒
ライトとフォグが繋がったのが良いんじゃないでしょうか?
私の従妹のねーちゃんが乗ってます(C180compressor)。程よい車体サイズ
だし日本の道路事情にぴったりだと思いますよ。
でなければ、S600SEくらい行っちゃいまひょ(^_^;。

やっぱり、ベンツなんじゃ?^^; 投稿者:ぶちょ〜 投稿日:2009年 1月24日(土)17時55分23秒    編集済
お〜〜〜、C180compressor!!!やっぱ、Cクラスよねぇ〜〜〜。W203かな?^^私、あのデザインはイヤンなのよ。^^;W204のデザインならいいなぁ〜。でも、前期モデルは恐ろしいし、そんなに出せるわけがない。私が壊したやつは「メルセデス・ベンツ Cクラス (W202) 1998年10月(平成10年10月) 発売モデル」だと思います。って、ものすごく知識を仕入れています。中古の相場観も養っておかなければ!!!

由緒正しいワンオーナーカーだし、めんどくさいから直して乗ろうかなぁ?と思ったら、セールスマンがやってきて、50万よりもうんと出るみたいな話をしていきました。あははは。100万で買うか?100万で直すか。ついでに、全塗装っていくら?って聞いたら、30万越えですってね。でも、やっちゃおうかなぁ?^^;って、なんか楽しい。^^;;;;;;車両保険入ってなくて正解だったかも?^^;;;;;;;;;;

Sクラスとかありえない。私、Cのなーんにも付いてない、一番安いエンジンがいい!って今の車ジャン。^^;友達のはC240とML。姉の所はEクラス。Sはないでしょ。

で、まぁ〜、つらつら考えるに、全員無事っていうのも、ベンツがうまく壊れて衝撃吸収してくれたのかしらねぇ〜。やっぱ、乗り心地だけじゃなくて、安全性能もさすがなのかしら?そのほかはなにもない車だけどねぇ〜〜〜。^^;ああ、新しくて高いのはステイタスだろうけど。^^;