Date: Mon, 8 Dec 2008 04:37:38 +0900 (JST)
Subject: Re: 私は火曜日がいいんだけど

ふふふ。掃除の前にぃ〜、掃除がしやすいように、根本から片付けてしまうと、お掃除ラクラクゥよぉ〜。喘息仕様のリビングの掃除しやすいこと!去年の冬の肺炎騒動の前は、ぐちゃぐちゃだったけどねぇ〜。一片のアレルゲンでも減らそうと、嫌がるリュウイチの罵声を無視して、カビ畑、ダニ牧場のソファー、コタツ、絨毯を撤去しちゃいましたぁ〜。それで、今では、リュウイチ様には「すっきりしていていいね。真紀様に間違いなし!」のお言葉を頂戴しておりますよ。^^;


あと、掃除機のヘッドを軽いやつに代えるといいよぉー。^^

ナショナル 掃除機ノズル 「ひとふきノズル」 AMC-ANS1 階段、天井、壁
階段や壁や天井をサッとひとふき。
□型番:AMC-ANS1
□定価(税込):3,150円
□価格(税込):2,830円

床でも何でも全部これで掃除するとはやいんだよぉ〜。狭いところも入るから。でかいヘッドいりませ〜〜〜ん。あれは重くて掃除しにくいだけ!からめとる。とか、たたき出す。とか、言ってるけど、意味ないと思うわ。


小田橋の店、本郷の店、本郷のウチ(とても不完全)、ウチ。と片付けまくった。それにしても、アリエナイ、、、。要するに捨てられないのね。ゴミすらも、、、。いらないものといるものの区別がつけられないのねぇ〜。そりゃ、だれでも変なものとってあるってことは有るけど、、、、、。あれはひど過ぎる。^^;

ここで一句、「不動産あればあるほど大変だ」といいつつ、どんな家なの?今度、つれてってぇ〜。さらに一句「不動産やっぱり持ってみたいもの。」ちなみに、現在の私の理想の家は、漫画喫茶です。^^;1年間パック料金なんてあったら、引っ越すよ。^^;


私も、マルガリータが一番好きでーす。^^そうだ、あの上出来のソースには、マルガリータだ!よし!今日はモッツアレッラとバジルとなすを買ってくるぞぉ〜。って、中合にはあるよねぇ?会津にはなんで高島屋がないのぉ〜。^^;お菓子も買ってこよぉ〜。^^生地はもちろん自家製よ!!!

私の仕入れ、、、、、、、、。今日も店で売れなさげな物を見て、気持ち悪くなってました。^^;だいぶ目が利くようになって、楽に買える様になってきたけど、まだまだだわねぇ〜。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!