外傾、愛称をつけた、

 
天気、どうかなー。と思いつつ、今日しかなさ気なので、スキーに出かける。
 

 
おお、大丈夫そうではないか!!!嬉しいから、久々に携帯で写真を撮る。まだ、使えるじゃないかー。(^o^)
 
歩いていたら、ゴンドラがあったので乗った。ゴンドラの存在を、忘れがち。(;´∀`)
 
今日は何しようかなー。
 
アホウのように外傾してみよー。
  
ん?ん?んんんんん?
 
すんごい滑りやすい。(;´∀`)
 
iSpeedから、OKが出ている感じ。でも、
 
板が走ってオッソロシイ。安定してるんだけどオッソロシイ。┐(´д`)┌
 
ホワイトバレー1も、オッソロシイ。腰を引いてビミョーに力を逃そうとしているなー。だめだー。
 
突然ですが、私、コース名を覚えることにしました。(^o^)
 
ホワイトバレー1は「白1」で。(^o^)
 
人と話す時があれば、翻訳したいと思います。
 
白と黒は昔、猫魔ボール1だったと思うけど、名前がなくなったみたいなんで、白黒ボウルにした。
 
で、この白黒ボウルに、パークが復活してた。緩斜面のだけやっておいた。
 
今日のブラックバレー4、すなわち黒4は、やっぱすっばらしい整地すぎて、無理。大人しく、小回りしよう。ん???
 
で、で、できない。いやー、一級もない感じ?テヘペロ
 
黒4でこれでは、黒2が圧雪されたら為す術なし???
 
まー、いいや、白黒よ。さらば。今思えば、小回りはもっとズリ落ちればよかったんだよねー。お馬鹿さん。
 
フローズンとピークに挟まれた旧猫魔ボール2は、フロピーボウルか?フロピーなら怖くないわー。
 
スキーって、面白くて楽しいねー。(^o^)
 
コブも滑って、なーんか、
 
外足って伸ばすだけで、回し込まないほうが良くない?
 
と思い、
 
内足は方向を決めるイメージ?
 
なのかなー?と思った。因みに、コブの滑り方じゃなくて、ターン全般のお話ね。やらないとは思うけど、コブの出っ張りで足を伸ばさないでね。発射するから。( ゚д゚)
 
フロピーをプラプラしていたら、天候悪化の兆しを感じたので撤収することにした。アルツって、ボトム、尾根、ボウル、ボウルになってるから、帰るのに時間がかかるの。撤収は早めが吉なのよ。(^o^)
 


 
最後は流せるパークは滑れなかったので、ズナイ12を降りた。圧雪はいいし、人が少ないから、ガッツリ滑って、たのしーーー。と思ってたら、前のボーダーが、グラトリ。スイッチバックみたいなやつ。ぬぉーーー。急に逆に切れ上がってくるから、こえーーー。見分けがつかないんだよねー。余裕あったけど、んーーー、
 
運が悪けりゃ刺さるよねー。いやー、足をすくわれるのも怖いけど。
 
すべては神様の思し召し???つーか、慣れ???初めてだったもので。(;´∀`)