奇跡

 

ネット上で天才を発見。(^o^)

 

全く脳みそが違うなー。(;´∀`)

 

藤井風のショパンの感じに似てるかも。

 

 

天才と比べても何だけど、

 

私は楽譜を見て、都度都度、足し算引き算して弾いてる感じ。(;´∀`)

 

絶対的なものを覚えるべきだとは思うんだけどねー。

 

 

小学校の時、掛け算九九を覚えるのが嫌で、都度都度、足し算してて、

 

ヒックリ返しでいい所は、都度都度ヒックリ返してヒックリ返して言ってたのを思い出すわ。

 

三つ子の魂百までもっていうの???(;´∀`)

 

 

初めてアラベスクでペダルを入れてみたら、案外弾けるんで驚いた。

 

そろそろ暗譜すべきかしらと思いつつ、放置。向上心ナシ?(;´∀`)

 

 

今更ながら、ノクターン1番をよく頭に入れたもんだよねー。

 

自分でびっくり。奇跡だわ。(;´∀`)