捜し物探索依頼?

 

アレちゃんが、古紙の袋をゴソゴソとかき混ぜながら、何か言っている。

 

また、捜し物?(;´∀`)

 

長年の教育効果か、私がどうしかしたとは考えていないようである。

 

ほぼ。(;´∀`)

 

 

捜し物の探索依頼をされているのかしら?

 

フムフム。

 

わかったーーー!!!

 

 

アレちゃんが入れそうな所の物をドンドン出す。

 

いやー、壮観ですなぁー。

 

楽しい。(;´∀`)

 

じゃ、仕分け頑張ってね。(^o^)

 

 

で、やっぱり見つからないらしい。

 

全部出したけど。アハハハ。

 

 

じゃ、リビングにはないのかなぁ?

 

ん?

 

んんんんん?

 

新顔の椅子の中って、物入れになってなかったっけ?

 

ビンゴ!!!

 

いやー、こんなとこに入れます???(;´∀`)

 

やっぱ、それなりにカテゴリーに分けた方が良いんじゃないの?(#^ω^)