お買い物

 

野菜がなくなったので、買い物に行かねば!

 

ついでに、除草剤とカーシャンプーも買おう。

 

3店舗も行けるかなぁ?途中で嫌になりそう。

 

休みを入れれば大丈夫かなぁ?飲み物と食べ物も用意しておこう。

 

って、登山ですかぁ?(;´∀`)

 

 

そう嫌になることもなく、欲しい物をゲットして帰ってきた。

 

グルコサミンと鯉の餌とお花も買った。(^o^)

 

 

膝は痛くはないんだけど、ギシギシいうからさぁー。嚥下機能も衰えたような気がするし。(;´∀`)

 

鯉の餌は、金魚の福ちゃん用。細かいと、手から食べさせられないから。

 

お花は久々になったから、2束買った。2倍持つといいなぁ。

 

よくよく見たら、セイタカアワダチソウみたいのが入ってる。

 

見れば見るほどセイタカアワダチソウ