年賀状

 

巌窟王にも年賀状が来たわ。

 

我ながら、相当ひどいのに、、、。(;´∀`)

 

私、なにか変なプレミアがついているのかしら?(;´∀`)

 

余ったら出す要員???それはもっと遅い???(;´∀`)

 

 

私が、去年の年末に年賀状をどうしようと思ったのは、ほんの一瞬だった。

 

前々年は、もうちょっと迷ったな。。。

 

だんだん、悪いなーという感じが減っている。(;´∀`)

  

ともかく、印象が悪すぎて年末には出せないこと確定よねーーー。

 

一周回って大丈夫になるかもしれないけど。

 

 

しっかし、どこまで巌窟王が許されんのかしら?

 

我ながら不思議。

 

まー、運命かなー。