お部屋遊び

 

リンゴがなくなったから、JAに行ったら、フツーに混んでた。リンゴは地元産はなくて青森産だった。もう、シーズンは終わりだねー。

 

ついでにダイユーエイトにも行ったら、フツーだった。除菌類はなかったなー。まー、塩素でいいか。脱色が怖いけど。(;´∀`)

 

 

 

  

部屋でできるんだぁ。

 

  

腹筋も出来るんだぁ。

 

ウチにあるスケボーってどんなもんだか?

 

とりあえず、経年劣化でウィールがモロモロになってるけど。

 

ネットで物色したら、他にもお部屋で遊べるものあるねー。

 

滑るやつとか。バランスのやつとか。一輪車とか?

 

とりあえず、クローゼットに入れてあるバランスボールを出してみるか。(^o^)