全部ネット

 

今日は、マジでアルツに行くつもりで、お湯まで用意したのに、やめた。ゲレンデはあんまり良くなさ気だし。

 

起きるのが遅かったし。なんか眠れるようになっているような気がする。呪縛から解き放たれた?

 

私は自由!?

  

というわけで、何しようかなー。

 

溜まりに溜まったメール?

 

雪系の座学??

 

本業の株???

 

全部ネットだよ。

 

掃除しながら、回してやろう。(^o^)

 

  

をーーー、いいね。

  

 

そう思うわー。気軽にね。大きくやると、メンタルやられる。まー、失敗も大切だけど、大きくやられるとねー。

  

【SBG】ソフトバンクグループ決算会見内容まとめ(2019年3Q/10~12月期)

https://freetonsha.com/2020/02/12/sbg-3q-2019/

 

軽い気持ちで読み始めたら、素晴らしくよくまとまっているので驚いたわ。あったまいい人だねー。スゴ

 

まー、投資は半分、運かなー。そんな気持ちでやるのがいいかも?Σ(´∀`;)

 

  

これが、壺だったのかー。そのうち買おう。(^o^)

 

メールの処理が終わらず。どんだけ溜めた?Σ(´∀`;)

 

といいつつ、メールよりは、金?

 

なになに?

 

子供のための資産運用。15年運用する際の投資対象まとめ。

eMaxis Slim S&P500という投資信託を、SBI証券の定期自動積立サービスを利用して機械的に積み立てる形」が一案です。理由は以下3点です。

  1. 配当金にこだわない形と推察
  2. 15年という運用期間の長さ
  3. 手間がかからない

金融商品も情報もあふれている昨今、右往左往するかもしれませんが、目的とゴールを決めていれば選択肢を絞る基準は大変シンプルになります

 

https://freetonsha.com/2020/02/20/investment-for-children/

 

そうですかー。ちゃんとFXとかで失敗して復活した頭がいい人が言っているので、いいんじゃないかなー?(^o^)