昨日、アマゾンにメールを出した。
定期お得便の注文をしても、注文履歴の方に反映されないものがあって、それは、うちに届きもしないの。2度目なんで、聞くだけ聞いてみようと思った。
12時間から24時間以内に返事。と書いてあったのに、1時間位で返信が来ていた。早すぎて気が付かなかったんだけど、アマゾンのスピード感はすごいねー。内容は、
在庫がない場合には表示されず、入荷がなくてキャンセルになったの場合は、メールで連絡がある。
ということだったけど、メールなんて来ないで、キャンセルになってる気がする。それとも、キャンセルじゃないから、後で到着するのかしら?2回目の注文も生きてたら、ドサッと来たりするのかなぁ?ちょっと引っかかる。
まとめ買いの利率が適用されるのかも気になるから、メールしようかと思ったけど、自分で調べたら、注文の時の利率が適用されてたわ。
まー、それならまあいいか。