アーバン・イノシシ

 

アーバン・イノシシ?

 

f:id:senseki:20190509053229j:plain

 

イノシシが都会に進出してるんだって。世界的な傾向らしいわ。

 

都会には食べ物が豊富で、その食べ物が美味しいから止められなくなっちゃうんだって。

 

アーバン・イノシシはどんどん食べて大きくなって、メタボらしいわ。

 

いろんな野生動物には出会ってきたけど、イノシシは会ったことないわー。そのうち、銀座でこんにちは。とか?

 

きっと、本来は警戒心の強い動物なんじゃないかしらねー。

 

珍しそうだけど、よく会うのは、カモシカだよねー。

 

あーーーーー、あの人!!!

 


スキー検定1級、今シーズンラストチャンス!?三度目の挑戦!その結果は・・・

 

おうおう、どうなの?

 

横滑り引っかかんないかなー?とか、なんか心配してドキドキしちゃった。(;´∀`)