一昨日のスキーでは下山途中のエアーだけだったけど、なかなか印象深いのよねー。
 
https://youtu.be/yoAesRZcVTo?t=1m22s
 
のフツーの踏切を見てて、体を起こさず足だけ伸ばしてるなー。と思い、やってみたの。踏切の形がくの字になる感じで。そしたら、やけによく飛べたんだよねー。
 
そういえば、純ジャンプに似てる。基本はこれなのかもねー。で、フツーの滑りでも、こんなシーンがあるんじゃないですか?と思ったの。
 
それは、切り替えだ!\(^o^)/ 
 
ピョコピョコと上に抜いてはダメだ。と言われてきたからそうしてきたけど、足だけで飛ぶというか動くんだねー。
 
いやー、次に滑るのがめっちゃ楽しみだわー。\(^o^)/
 
天気が良くなきゃ行かないけどねー。ドル円が気に食わないから、更にドルを買ってみようかなー。なんか、ダブルでキャンペーンやってるし。どツボ?Σ(´∀`;)