英語やりましょー。

 

 
CNN10のトリビアで、「ビッグスリーじゃないのはどれ?」って、非常に驚いたよ。トヨタに決まってるじゃん!マジでトリビアなの???
 
こんな感じで、語学も一応はやっているのであーる。Y子さんが、
 
「よく見ると、英語も読める!」
 
と何回も言うので、英語をやりたいのかと思い、よく聞いてみた。やりたいけど、出来なかったら嫌だな。という感じみたい。レベルは自己申告で、「高校」だそうで、マジすか?中学は分かるという意味かな?
 
兎も角、Y子さん、ステレオタイプだから、ぜひぜひ他言語をやって多角的になっていただきたいし、脳の活性化するに違いない。とりあえず、The star-money 星の銀貨を印刷してみようかと思う。教材がタダで転がっている幸せ。ほんといい世の中だなー。