20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
手の場所を直してもらった。小さくクッツつける。へー。やってみると、よけよけが出来るんで驚いたわ。大きく動けないから、スッスッってなるんだねー。パンチも速くなるんだわ。でも、足は動かなくなる。Σ(´∀`;)
 
通常の構えも教えてもらったけど、攻撃的な構えと守備的な構えの違いが何なのか、パッと見で分からなかった。本気で冗談かと思った。手の場所が上下に10センチ違うだけだよー。そんなわけなので、手がちょっと開けば、論外な場所らしいわ。いつのまにやら開くけど。Σ(´∀`;)
 
さらに、キレルジャブも教えてもらった。どーも、
 
手を真っ直ぐに伸ばさなければならなののだけれども、伸ばそうとすると、伸ばしたところで止まってしまうので、伸ばす寸前で伸ばすことを意識して、そのまま手を速く戻す。

 
といいみたい。そうするのとしないのとで、私には大きな違いには感じられないけど、そうやれば、OKがでるから、やっぱ違うのね。Σ(´∀`;)
 
いつの日か分かるかも?Σ(´∀`;)