サンダルに紙やすり

 
ビルケンシュトック風サンダルの底に紙やすりをかけてキレイにした。随分前から買い換えようと思いつつ、面倒くさくてねー。夏だけだしー。靴って、合う合わないがあるしー。まー、いいかー、見えるのはジムだけだしー。と、何年履いてるのかしら。10年以上?Σ(´∀`;)
 

 
思ったよりきれいになった。まだまだ行けるかもしれないと思えたので、出来る限り修復しておいた。気分はストラディバリウスを修復する人。Σ(´∀`;)コルク素材の所がどうしようもなくモロモロになったら終わりか。
 
これなら、Y子さんからジムに履いていく許可がありるであろう。昨日、真っ黒だからとダメ出しされましたん。Σ(´∀`;)