まだ、ドクターレクターの影が、

 
ツイン・ピークスのお陰で、ハードディスの空き容量に余裕が無くなったから、気合を入れて録画を見てるー。ニュース、クスリ、ドキュメンタリー、アサシン、ラブコメ、カーチェイス、、、。頭がおかしくなってると思うわー。
 
なんで、エドモンドは最後の最後で、変なドレスを作ってしまったのかしらーーー。ずっといいのを作ってたのに。。。って、プロジェクト・ランウェイの話だけど。
 
映画だとねー。「アウトバーン」が面白かった。タイトルにするほど、内容が「アウトバーン」じゃないのは、邦題あるあるであーる。元のタイトルは「Collide」で、準1級以上単語。「衝突する・相反する」って意味。
 

 
あちらの予告編。内容をちゃんと反映。
 

 
日本の予告編。ああ、涙ぐましい湾曲。Σ(´∀`;)
 
アンソニー・ホプキンスが出てるんだけど、出てなかったら、カーチェイスの場面も違って見えるんだろうねー。背後にアンソニー・ホプキンスがいると思うと、怖さの質が変わるよねー。アンソニー・ホプキンスというより、ドクター・レクターを感じてしまっているけど。Σ(´∀`;)