20110108052150
  
コーチにミットをやってもらった。フックの角度が違うそうで、よく聞いて、直したつもりになったけど、違っているらしいわ。Σ(´∀`;)
 
他に何か変えないと、違うままでしょうなー。んー、肩の使い方かなー。よく考えてみよう。
 

 
この色の空を見ると、マネの色だなー。と思う。モネじゃなくて、マネだよ。(^o^)
 
リスニングのために、NHKのBSのワールドニュースを見てみたんだけど、あまりに多くて収拾がつかなくなった。見るものを絞り込まなくては!
 

 
NHKのHPを見ただけでは、何がどうなっているのか分からなかったから、メモを作って、切ったり、貼ったり、並べ替えたりして、なんとか理解した。(^o^)
 
BBCとabcとブルームバーグシンガポールと香港とインドとオーストラリアと、分からないけどフランスを見ることにした。
 
今日やってみたら、妥当な感じ。(^o^)