黒澤の「乱」、3時間もあるのに早送り全くなしで見ちゃったわー。昔々も見たけど、やっぱ良かったわー。
 
でも、楓がもっと悪そうな人が良かったなー。お怒りのところで、どなるんじゃなくて、笑うくらいの人。怒鳴ってもいいけど、ヒステリーっぽくて迫力が足りなくて、私は納得できないわ。あれじゃ、「うるせーよ。」って蹴飛ばされそう。Σ(´∀`;)
 
あれかしら、あんまり楓がすごいと、「楓が全部操りました。」ってなっちゃって、無常観が減るから、そんな程度にしたのかしらー。いやいや、それなら楓なしの方がいいかも。
 
そして、説教臭いセリフも、ざっくり削ったら、カンペキー。
 
ああ、ピーターも微妙か?
 
「ミート・ザ・ペアレンツ」も見たけど、大体3倍になった。昔々は、爆笑してみてたのになー。
 
不思議な程だ。