私が原始人だったら

 

 
軽く積雪。風情がありますなー。
 

 
ブロッコリーはどうなるのだろう?鉢上げも考えたけど、放置かなー。
 

 
読んでみよー。
 
30分頑張ったよ。お風呂に入ろう。(^o^)
 
昼食後、ネットしてたら机の前で居眠りした。久しぶりのことで驚いた。
 

 
陽の光が気持ちいいけど、冬至っていつだっけ?
 
12月21日かー。
 
日の入りが最も早かったのは、12月6日で、16時25分。
 
日の出が最も遅いのは、1月6日で、6時52分。
 
もしかして、日の出の時刻から一年の始まりというものが出来てきたのかしらー。
 
そうねー、私が原始人だったらそうするわねー。