20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
お陰さまで、キックもなんとかなりそうな気配がしてきたわ。\(^o^)/
 
伸びながら重心をはっきり移動。膝を曲げながら上げる。腕を伸ばすと同時に、膝も伸ばして、体を後ろに倒して、軸足も回転させる。回転を踵で止める。腕を振り戻して、元に戻る。
 
という感じかしら。メッチャ速いヨガみたいな。
 
それから、パンチとキックのつなぎ方も教わったけど、澱みなく繋がるもんだわねー。なんだか、気持ちいいわ。上手くできないけど。
 
やっぱり、ユーチューブ見ても分からないわ。
 
それから、首根っこを押さえての膝蹴りもやったけど、間にどら焼きミットがあるとはいえ、「やっていいのかなー。」と思った。凶暴感が半端ない。こんなことをやっておけば、お山で熊さんに会っても正気でいられるんじゃないかと思うわ。\(^o^)/