なにしたっけなー。

 

 
また、道の駅「あいづ」でジェラートを食べた。やっぱり美味しい。でも、途中でどうでも良くなってくるなー。と思いながら食べ終わったら、りゅういちさんが、「途中でどうでも良くなってくるね。」と言ったので、大変驚いた。
 

 
またもや百均でお買い物。売れ残りのアロマオイルが数本あるので、消費しようとこんな風にしてみた。んーーー、玄関に置くには質感が足りないかなー。まあ、いいか。
 

 
余ったご飯でおにぎりを作った。大きさを同じにしたくなって、秤で110gを測ったけれど、最後のおにぎりは奇跡が起きない限り、同じにならないわよねー。
 
うーむ、予め均等になるように割り算をしておけばいいのか!お釜の風袋は測ってみたら880gだった。次回は、キッカリ均等なおにぎりができることであろう。\(^o^)/
 
以上は、すべて22日の出来事であーる。23日は何をしたっけかなー。んーーー、ごねるY子さんとお話をしていた記憶しかないわ。(^_^;)あーーー、ベニマルに行ったな。と書いているのは、実は24日であーる。