ほとんど卒業制作?

 
「徒労の塔」からの、「ドクターレクターの怒りの翼とアコヤ貝の夢」とか言ってたのもが、やっと完成したわー。
 
いつからやってるのかと、このブログを振り返ってみたら、なななんと8月じゃった。9ヶ月もやってたのかー。ほとんど卒業制作?大きいし、労力からしても、そうかもねー。きっと、何かから卒業できたに違いないわ。\(^o^)/
 
ラストスパートをかけたのは「部屋をスッキリしたい!」という思い。いいものを作りたい気持ちより、片付けたい気持ちが優っていたから、最後の方は当然イマイチ?終わってみれば、
 
「ドクターレクターの怒りの翼とアコヤ貝の夢」
 
宗達へのオマージュ。プラス光琳。(抱一までいくと、チマチマ?)」
 
「やっぱりノビノビ!(でもタコはダメだ。ベリベリ)」
 
「もう何も考えつかない。怒りの翼に戻ろう。」
 
という4部作になった。私のココロ変化が反映されているから。ホントに激動ですた。作品では、もとのモチーフに戻ってまとめたけど、私のココロはもう戻れないのねー。大いなる諦めしかないわー。
 
作品は絶賛公開中!?(^_^;)ここへの公開は、数年後かな?(^_^;)