レンジの棚、ジェラート、青垣、パンチ、

 

 
ガスレンジ脇のこの作り付けの棚。アブラまみれになるし、置ける高さの調味料は少ないしで、邪魔以外の何物でもないから、今日こそは壊してくれるザマス。
 

 
なかなか手ごわい、積水ハウス
 

 
やっと取れたけど、ネジが残った。そりゃそーか。
 
ネジをりゅういちさんが男前にとってくれたんで、その後、私がグラインダーで削って平らにした。
 
後は、百均の簡単壁紙を貼ればいいね!!!\(^o^)/
 

 
車を見に行った帰りに板下の道の駅に行った。ジェーラートが美味しいんだって。
 

 
私は、ダブルを2つ頼む気満々だったけど、りゅういちさんが「1つをシェアする!」というので、完熟マンゴーと黒蜜きなこを頼んだの。
 
しかーし、出てきたのは、完熟マンゴーとミックスベリー。こういう場合、普通、「あれ?自分が間違った?」と思うけど、今回は全く思わなかったのであーる。絶対に言ってるからぁー。自分の声が耳に残ってますー。黒糖きな粉を指差し示した残像が頭にありますー。ほーんと、こりゃ笑っちゃうよー。
 
りゅういちさんも笑いながら、「言った。」って言ってた。まー、完熟マンゴーと黒蜜きなこという組み合わせより、完熟マンゴーとミックスベリーの組み合わせが美しいとは思うよ。
 
でも可哀想だし、私は元々2つ頼みたかったから、それも買って、黒蜜きなことラムレーズンも買った。Y子さんにカップ酒粕ミルクも買ったけど、全部美味しかったわー。
 
で、会津若松に帰ってきたんだけど、道すがらの景色がほんとに美しい。
 
大和は 国のまほろば たたなづく 青垣 山ごもれる 大和し 美し
 
を思い出すんだよねー。あー、やはりここに骨を埋める覚悟で行くかー。とりあえず。。。ってなにそれ?