ミニマリストへ驀進中???じゃないよねー。

 

 
ガラーンとした私の部屋に、意味なく何か置こうかと思ったけど、作業スペースということで、ガラーンとしたままにしようと思う。
 
今日は燃やせるゴミの日だったので、また、着なさそうな服を捨てた。結局、その時にしっくり来る服しか着ないから、あとは邪魔なだけ。誤魔化してるだけ。持っている意味が無い。
 
そして、気に入る服なんてそうないんだから、もう、制服でいいんじゃないかと思うわ。洗濯頑張ろう!\(^o^)/
 
これってもしかして、ミニマリストへ驀進中ってこと???
 
だけどー、今日は車を見に行って、ハウスメーカーの営業に対応してたわー。周りの欲に押し流されてる?で、決めるのは私な予感???なんなんだろー。(^_^;)