カプリチョーザ、江ノ島水族館

 

 
ブレスホテルの402号室からは期待していたほど、海が見えなかったわ。
 

 
まー、でも、アメニティー&最新設備てんこ盛りな部屋は楽しかった。
 

 
江ノ島水族館に入ったら、Y子さんが食べるものがあるわけがないので、お向かいのカプリチョーザでお昼。朝ごはんもちゃんと食べてるけどねー。あー、ほんとにコワイ。
 


 
またもや、大食い選手権。なんかもう、必ずスイーツが付くことになってますけど。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 

 
予定より遅れて、江ノ島水族館。イルカショーさえ見ればいいかな。みたいなー。
 

 
イワシの集団が面白い。
 

 
モクズガニ
 

 
逗子沖って、こんなにカラフルなの?ああ、伊豆とかこの辺とか、千葉県の先っぽが暖かいのって、暖流のせいなんだねー。
 

 
なにこれ?
 

 
気持ち悪ーい。
 

 
ああ、湘南はキレイだね。
 


 
イルカショー。
 

 
そして、新幹線でも食べるー。まじヤバイっす。顔がパンパンっす。
 
無事にお家に着いて、ツアコンのお仕事終了。Y子さんの頭に新しい楽しいことを上書きできたということで、よかった。行きの新幹線の宇都宮付近で泣かれた時はどうしようかと思ったけどねー。