息子が昨日帰ってきた。顔がシュッとしているけど、また、ぷくぷくになって帰っていくような予感。
 

  
池袋東武でおみやげを買ってきてくれた。
 

 
「虎屋ういろう」3本。伊勢の名物らしいわ。りゅういちさんは、「今まで食べたういろうの中で一番おいしい!」と言っていた。確かに。息子は買い物が上手なような気がする。
 

 
そして、プレゼントもくれた。オウムだよー。アハハ。
 

 
「きちゃ、だめーーー!!!」
 
とフォルテッシモで言ったら、りゅういちさんがマジでビクついていた。アハハ。
 
「オウムの目が真っ赤だわ。」
 
とかの方が良かったかしら?家ではナウシカはみんなの共通項なので、セリフが慣用句みたいな。遊べてしまうわねー。