ああ、久々の宇都宮オリオン通りの七夕飾り。。。懐かしすぎ。。。
 

 
釜川もキレイになっちゃって。。。
 

 
西武デパートは、メガドンキになっちゃった。。。
 

 
母のお気に入りの「トラットリア・アイローネ」にやってきた。
 

 
オールフリーでカンパーイ!オールフリー、美味しいなー。
 

 
母のコースランチの前菜。
 

 
私は、「牛ヒレと生ハムの重ね焼き」にしたー。生パスタが自慢のお店で、生パスタを注文しないというー。母の生パスタを一口頂いたけど、人気店なのもなるほどね。だった。しかし、パスタの量、すごいよ。母は、コースで完食っす。
 

 
夕御飯は、コレと、
 

 
コレ。ワインを飲み出したら、冷蔵庫からいろいろ取り出してつまみ出したけど、ワインにはチーズだねぇー。という結論。
 
全て、「ゴチになります!」