もう、安ければいいや。という気持ちで仕入れていたら、仕入れが荒くなったかも?お金が減り過ぎか?
 

 
今日は戸越公園にやってきた。
 

 
こういう商店街がまだあるんだねー。懐かしいわー。
 

 
怖い看板ですなー。って、グーグルストリートで確認済みだったけど。
 

 
狭いといえば狭いけど、グーグルストリートで見たよりは怖くない。
 

 
目的地はココだ!期せずして、ココの株主優待券をゲットしてしまい、チケットショップで売ろうとしても、2軒で断られたので、自分で消費することにしたの。
 

 
居酒屋って何年ぶり?
 

 
きゅうりとなすの浅漬。
 

 
牛たんの炭火焼き。美味しかった。
 

 
ホテルについても飲み足してしまった。これミューに安かったけど、美味しかった。