高速バスが15分位遅れたので、このパンフレットを見ている時間が長かった。こんな天気でこんなパウダーだったら滑りたいなー。と思ったけど、20年滑ってそんなことが何回あったのか?とも思った。ほぼ無いと言っていいわねー。
 

 
暇なんで、羽生PAの自販機で枝豆の所を見つめる。前からあったかなぁ?因みに、この自販機のすべてのものが売り切れていた。
 

 
そぼろ納豆ってどんなものなの?
 
昨日、りゅういちさんとこんなに売れなくてどうするの?って話になってしまって、仕入れについて考える気力がなくなったから、きっちり何を買うかまでは決めないで仕入れを始めた。そしたら、最初の2軒で予算オーバー&予算オーバー。もう、必要な物しか買えないわ〜。カード?とも思うけど、今月も売れないだろうから、決めてきた現金だけにしておこうと思う。
 

 
マルエツで焼き芋買った。とてもいい匂いだったので、素直につられてみた。
 


 
ワインは悩んだ挙句、チリのカベルネ・ソーヴィニヨンにした。チリのコスパは半端ないねー。