昨日も今日も、東京は花粉が非常に多かったらしい。でも、私は、時々くしゃみが出るけど、平気と言っていい感じだった。マジカ?糖質のせいなのか、不必要な体脂肪のせいなのか?なんだろねー。
 

 
代々木のスタバに到着!地味すぎて、隣のファミマを利用していながら、ここのスタバの存在に気がついていなかったの。ネットで調べてマジかと思い、グーグルのストリートビューで確認してほんとに驚いた。
 


 
華やかさのない入り口だったけど、中もせま!「ここしかないんですか?」と聞いてしまう嫌な客になってしまった。あはは。赤坂bizタワーのスタバまでは期待してなかったんだけどね。幼稚園&小学校のお迎え帰りの母子が多くて驚いたわー。スタバもそれぞれね。
 

 
そうだ、そうだ、スタバといえば、その日のおかわりが100円であった。高速バス用にお持ち帰りさせていただきました。コスパ、いいわー。
 

 
冷めて知る、スタバの美味さ、高速バス。スタバおそるべし。
 

 
スタバのカードも作っちゃった。お茶犬を付けてみた。オートチャージにしたから、飲み放題だよ!!!