今年最後の仕入れ。これが終われば、冬休み気分!うれしー。(@^▽^@)
 

 
高速バスでは、ちょうど良く曇っていたから、景色を見ている時間が多かった。日が射していると、見る気にならないわねー。
 

 
羽生SAの建物が出来てきた〜。
 

 
浅草橋に新しい鳴門鯛焼本舗と言うお店が出来ていて、行列が出来ていた。ん〜、私にはもう関係のないことか?┐(´∀`)┌
 


 
そんなにお腹はすいてないけど、弱ると嫌なので、ローソンで低糖質そうなスモークタンを買ってみたー。気が付かずに買っていたけど、レモン味だった。爽やかで美味しかった。
 

 
モンカフェも買っておいた。気が付いた時に買わないと忘れるのよねぇ〜。
 

 
建設中のアパホテルを発見。東日本橋駅の出口すぐだよ〜。便利だね。
 

 
浅草にやってきた。
 

 
神谷バーのくるくる回る電気ブランのディスプレーに引き付けられた。(*´Д`)ハハハ
 

 
神谷バーにはこんなものもあったのかぁ〜。昭和の香りだね。
 

 
お久しぶりの松屋浅草で、夕ご飯と朝ごはんを調達。
 

 
物凄く目立つ看板のスーパーホテルの隣の
 

 
ブルーウェーブ浅草に、本日はお泊り。オリックスのホテルだったのね。
 

 
最上階の角部屋にしてくれたー。喜(@^▽^@)喜 
(右上の1025室)
 

 
ドーンとした窓じゃないけど、浅草寺花やしきビューだった。
 

 
おっしゃれだよー。こういう生活感のなさが大好き!
 

 

 
松屋浅草では、低糖質な食品を厳選してしまった。こんなにたんぱく質で大丈夫なのかしらねぇ?仕事で来ているというのに、調子が悪くなったらどうしよう?
 
でも、好き勝手に食べて検証できるのは、「今でしょ?」
 

 
可哀相な私に、モロッコ産本マグロの切り落とし。おいしいなぁ〜。こんな物を食べていいだなんて、「低糖質」ってナイスだなぁ〜。
 

 
「低糖質」はご飯の代わりに、木綿豆腐なのだー。ご飯より味が分かるし、ガツガツ食べなくなる感じがする〜。
 

 
(・3・)あるぇ〜、これなぁ〜に?「低糖質」はワインとか蒸留酒系はいいらしいので、実験的に飲んでみたの。ガンガンイテマエにならない感じがする〜。
 
「低糖質」っていいかもぉ〜。歯止めがかかりやすいみたいだよ。